No.43
2001.3.27
熊本大学教職員組合
Tel.:096-342-3529 FAX:096-346-1247
E-mail:ku-kyoso@mx7.tiki.ne.jp

 
 
今年も盛会 転・退職者を送る夕べ


 3月15日(木)くすのき会館において恒例となりました「転・退職者を送る夕べ」を開催しました。3月末で転・退職される10名の方々をお迎えし、総勢58名の出席があり、おおいに盛り上がりました。
 村里執行委員の司会、丸山執行委員長の挨拶、吉玉元委員長に乾杯の音頭をとっていただき、各テーブルでは話が弾んでいるようです。程よくお酒もまわったところで吉永誠吾氏と井上通代氏のバイオリンと琴による「春の海」が会場に流れます。

 転・退職者の紹介、記念品・花束の贈呈が行われ、懐かしい話や今まで知らなかった話が披露され、感慨深いものがありました。退職される西村民子さんと兼瀬睦子さんのダンス、もうおなじみの野崎さんのマジックで会場を楽しく盛り上げていただきました。首藤書記長の閉会挨拶のあと、出席者全員で記念撮影をしました。

 転・退職される皆さん,長い間組合を支えていただきありがとうございました。これからも組合OBとしてご支援よろしくお願いします。
 出席いただきました組合員のみなさん、ありがとうございました。これからもますます張り切っていきましょう。



 

戻る