No.10
2001.9.11
熊本大学教職員組合
Tel.:096-342-3529 FAX:096-346-1247
E-mail:ku-kyoso@mx7.tiki.ne.jp

 
大阪教育大学附属池田小学校
義援金募金のお願い

 
 大阪教育大学教職員組合より、「大阪教育大学附属池田小学校義援金」のお願いが届きましたので紹介します。ご協力よろしくお願いします。なお、振込みは郵便局にて個人でお願いします.

平成13年8月 1日
   各 位

大阪教育大学教職員組合
執行委員長  井上 博文
義援金募金のお願い

 暑い日が続いております。みなさまには益々ご清祥のことと存じます。
 既にご承知のことと存じます。去る6月8日、大阪教育大学附属小学校において凄惨な殺傷事件が発生しました。関係各方面から温かいご声援とご指示を賜り厚く御礼申し上げます。
 標記の件につきましては、本学に「附属池田小学校義援基金」を立ち上げて、現在本学教職員等に対して義援基金を募っております。また諸機関へのお願いを致しております。大阪教育大学教職員組合といたしても、できるかぎりの支援をいたす所存でございます。ここに広くみなさまの教職員組合・労働組合の各位にご協力をお願いいたしたく存じます。
 ご支援いただきました義援金は,お名前を添えて一括して本学義援基金に渡す所存です。
 就きましては,下記のとおり、基金受け入れ用の口座を郵便局に開設いたしましたので、義援基金をご協力をお願いできれば幸いに存じます。はなはだ勝手を申しますが,10月末まで各組合としてまとめてお振込みいただければと存じます。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

1.口座名称:大阪教育大学教職員組合
2.郵便局:口座番号:14180−75102121



  

戻る