No.28
2006.1.6
熊本大学教職員組合
Tel.:096-342-3529 FAX:096-346-1247
E-mail:ku-kyoso@union.kumamoto-u.ac.jp
PDF版はこちら


「考えてみよう 熟年期から退職後のことを」
〜ご退職後の教職員共済ご活用説明会〜

 いつも教職員共済へのご理解とご協力有り難うございます。

 今回は初の試みですが、教職員共済本部から講師をお招きし、教職員共済の商品および退職後の共済商品継続利用について説明していただきます。あわせまして生活設計プラン(自己資金の運用を含む)についてもお話していただく予定です。ご一緒に退職後のことを考えてみませんか。
 今回の企画は、2005年度退職予定者はじめ教職員組合員全員の方に呼びかけをしています。退職にはまだ間があるという方も、これまで教職員共済のご利用のない方も、ぜひご参加ください。
 退職後の人生を意気揚々と過していただくため、お役に立てればと思います。

◆開催日時:2006年1月23日(月)18:00〜20:00
◆開催場所:くすのき会館 和室
◆講  師:及川 清彦氏(教職員共済事業推進部本部長)

お弁当を用意いたします。
参加ご希望の方は、1月18日(水)までに必ずご連絡下さい。
また、事前にお申し込みが無くてもご参加いただけますが、準備の都合上、お弁当はご用意出来ませんので、ご理解下さいますようお願いいたします。
個別相談もできます。希望される方は事前に連絡をお願いします。当日、保険証券またはそのコピーをご用意いただきますとお話がスムーズに進みます。

   連絡先 :組合本部(内線:3529) 組合医支部(内線:5858)

赤煉瓦目次へ